fc2ブログ
   
10
1
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アップル創業者S・ジョブズ氏のご冥福をお祈りします・・・;

米アップルが4日(米国時間)発表した、新型のスマートフォン(高機能携帯電話)『iPhone4S』の発売国に、韓国が含まれていないことが分かった。韓国のアップルユーザーの間では、失望感が広がっているようだ。

アップルは今月14日に、日本・米国・オーストラリア・カナダ・フランス・ドイツ・イギリスの7か国で発売し、その後、28日から欧州やシンガポールなど22か国で販売を開始する。しかし、アップルと激しい訴訟合戦を繰り広げるサムスンのある韓国は、なぜか発売国リストに含まれなかった。

韓国で『iPhone』は女性を中心に人気がある。韓国のインターネット上では新型『iPhone』の発表に高い関心が集まっていたため、『iPhone5』が発表されなかったことだけでなく、韓国が1・2次発売国からも除外されたことに驚き、失望感を露にする人が多い。

・韓国は2次発売国からも外れた。なぜこうなる。・iPhone使っているけど気分が悪い。
・サムスンのせいでしょ。
・アップルには超失望した。
・韓国は外国企業が進出しにくい閉鎖的な市場なのかな。
・韓国の市場は小さいからとバカにしてるんだろう。
・もうギャラクシーに乗り換えるか。
・韓国が除外されたのは発売手続きに時間がかかるからでは?
・ITに強い韓国でどんな評価が出るか心配だから、発売国から排除したんだと思う。


韓国はこれまでも、アップルの新商品の発売や、アップルストアの新規開設の国からことごとく除外されている。韓国のメディアは、韓国で『iPhone4S』が発売されるのは「早くても2次発売後の11月以降」との見方を示しているが、韓国の消費者たちは我慢の限界にきているようだ。

(http://news.nicovideo.jp/watch/nw124847)

えーーとぉ……何かかける言葉がみつからねえ;

究極の至言としてはまさに「ざまぁww」で良いんでしょうねw

というかこれはアップルに正当な理由がありますものねえ、曰く「パクリ、ダメ、ゼッタイ」っていうww

特に上記で「ITに強い韓国」って……どんな洗脳教育を受けたのかちょっと気になります、イヤマジデ

でも逆に「サムスンのせい」と分かってる韓国人も居るんだな…すっげえびっくりしたわ、正論が言える人間が居たって事実に;




あと、体調を崩していた創業者のスティーブ・ジョブズ氏がお亡くなりしたそうで;56才って川上さんといい、また若い才人が……;0;
スポンサーサイト



プロフィール

シエ

Author:シエ
シエを名乗るアウトドア派のアホゲーマーが色々書いていきます、多分・・・・・・

プロフはカテゴリを設けて色々書きましたので是非そちらを見てくださいませ~♪

相互リンク、コメントともに大歓迎です!!みなさん、私と知り合ってくださいww

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR