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アークにデッドスパイク!!

前回ロケテで感覚論だけでキャラの気分見たけれど超詳しい解説場所があったので↓

http://generalnantoka.blog35.fc2.com/

ちなみに現在持ちキャラ化しつつある主人公ラグナ君の変更点を見てみたのですが・・・

●ラグナ
・強化点
・デットスパイクが空中喰らいで上に跳ねるように。まさかのDSコン?
・6投げで壁バウンドする

・弱化点
・5D地上ヒット時浮かせなし、空中ヒット時は従来通り
・3C地上受け身可能に
・3C>5Dのガトリング削除
・5B>6Aのガトリング削除
・6A>5Dのガトリング削除
・2D後に2Bでも追撃にいけない
・IDのふっとばしが壁バウンドしなくなった(画面端だと小さくバウンド
・ベリアルエッジのバウンド高くなり拾いにくく(※画面端なら急いで5Dで追撃は可能
・ベリアルエッジはコンボに組み込むと初段以外ダメージがカスに
・ガントレットハーデス後相手の下りが速くなって追撃ができなくなった
・カーネージシザーはきりもみ飛ばしに。補正がきついと受け身とられる

えっとお・・・この弱体案ってネタじゃないの?;たしかにツバキでやったとき自棄に相手が拾いミス多い気がしたんだけどガチ?

やばい、これは次回作ラグナがカスキャラ化する予感;;

つか3Cからこれマダオ取れないってことですよね・・・・・・ならどのタイミングでマダオ出せとww逆にDS様はコンボの始動点にすら持っていけそうな仕様変更、そういえばちょい前にかきゅんさんがぶっぱさん相手にカウンター~5Bでコンボに持っていく荒業を披露してましたがあの感じなのかな?

つまりオレは2になっても新たにキャラをメインまで持っていくことはなさそうですねえ;ハザマにでも本気で手を出してみよっかな;
Secre

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シエ

Author:シエ
シエを名乗るアウトドア派のアホゲーマーが色々書いていきます、多分・・・・・・

プロフはカテゴリを設けて色々書きましたので是非そちらを見てくださいませ~♪

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