fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々に長めの更新

試験期間中だぞ、どんだけ描くんだオレは、アホか・・・・・・いや、アホだった;;

キレイなハザマさん 02

まずはハザマさんです(以下、描くときはシチュも考えるシエのSS的アホな会話

「ふむ・・・・・・オリエントタウンでまた猫みたいな姿の怪物が暴れているのですかー、いやですねえ厄介事は・・・」
(ノック音)
「どうぞ、開いていますよ?」
「失礼します、ハザマ大尉」
「おや、ナナヤ少尉。長期休暇は明日まで取るのではなかったのですか?」
「い、いや~、ソレが目的のものが結局全く見つからなくて・・・・・・結局行った意味がないというか・・・実は大尉にお願い事があるというか何というかー」
「なるほどなるほど。ネッシーの目撃情報がないか博物館まで足を回したら運悪く第七機関の赤鬼と鉢合わせて、こっちの早とちりで赤鬼をノックアウトしてしまったけど、力加減が利かずにそのまま博物館すら全壊してしまったから弁償代を統制機構諜報部の名義で払って欲しい・・・・・・みたいなお願い事ですか?」
「う・・・・・・何で知ってるんですか・・・・・・;」
「博物館が全壊したような事件、諜報部でなくとも誰もが耳にしますよ。それに現場に赤鬼と一緒にいた亜人の怪力少女なんて顔の広い私といえども一人しか心当たりがありませんからねえ」
「顔が広いって言うの嘘ですよね・・・・・・この前も別の支部に用件で行ったとき何故か大尉だけ対敵結界に引っかかりそうだったじゃないですか・・・・・・味方にすら敵扱いですよ」
「じょーかんのまえですよー、ナナヤ少尉、口を慎みなさい。・・・・・・はあ、そこまで言われると仕方がありませんねえ。たまには可愛い部下のために私も手を尽くしてあげましょう。ただし、ナナヤ少尉?」
「は、はい?」
「今度こそコレに付き合ってもらいますよ?」
「・・・・・・卵バーだったらお断りしますよ?」
「な、何で分かったんです!?」
「大尉のその手つきはゆで卵を愛でている時のものと同じでしたから」


・・・・・・何だコリャww↑
というかマコトの階級って少尉であってる?何か間違えたかな;



次、ノエル二枚

ノエル 覚醒前夜 02
ノエル 石渡エディション 02


上のノエルはクリスマス用と考えてミスり、
「じゃあ何か歌ってるぽいノエル描く」でまたミスり、
挙句「ん~何かドジッ娘とμの間彷徨ってる感じのノエル描くか」という妥協に妥協を重ねたw果ての一枚です・・・・・・今見ると髪が超短いな;



下のノエルは新作の2ndフォーム・・・・・・じゃなくてBBCSのリミテッドボックスについてきたヴィジュアルブックに描かれていたバッドガイノエルを自分なりに描いたものです、バッドガイノエルカッコよかった・・・・・・^^

ヴェルベルクも毎度召喚するんじゃなくてこうやってファッションの一部にするとノエルが映えて見える、とバッドガイも言ってたけどたしかにそうだな・・・・・・ついでに髪も出して戦えばいいと思うよ、女の子らしく見えると思う^^

でもミリアとかアクセルは無印からXに移行する際に現在の服装に変わってるんですよね・・・・・・「服のひらひら処理が出来るようになったから」みたいな大人事情かもしれませんが、ノエルはストーリー上図書館員じゃなくなってるしひょっとしたら服の変更あったり?♪

森Pお願い、別に彼女に胸を!とまでは言わないからもっと女の子らしさを与えてあげて!ww

しかしヴェルベルクも折角現代調っぽくアレンジしたのにホルダーに入れちゃったからほとんど分かんないですね;またノエル描きたくなったら今度はもっと戦闘してる感じのノエル描いてみたいなあ・・・・・・
え、ツバキ?ツバキは・・・・・・こまいから難しいの;;
へ、マコト?マコトは・・・露出高くて描いてると何か恥ずかしい;;
は、姫様?姫は・・・・・・ゴスロリ服苦手;;

一応指きりらしきポーズ取らせていますが、コレが誰との、どんな約束を回想しているかは見て下さった方のご想像にお任せしますねw
Secre

プロフィール

シエ

Author:シエ
シエを名乗るアウトドア派のアホゲーマーが色々書いていきます、多分・・・・・・

プロフはカテゴリを設けて色々書きましたので是非そちらを見てくださいませ~♪

相互リンク、コメントともに大歓迎です!!みなさん、私と知り合ってくださいww

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR