05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐ってる度合いはどこも一緒ってことです

【パリ時事】仏テレビ局「カナル・プリュス」の風刺番組で3月、東日本大震災後の仙台と原爆投下後の広島の映像を並べて「日本は50年間も復興の努力をしていない」とコメントするなど、震災被害をちゃかす表現があったとして、在パリ日本大使館が抗議したことが30日までに分かった。

 問題となったのは、人形劇仕立てで時事問題を面白おかしく取り上げる人気番組「レ・ギニョル・ド・ランフォ」の3月14〜17日放映分。日の丸に放射能標識のマークをあしらったり、福島第1原発周辺の復旧作業員をテレビゲームのキャラクターに見立てたりする表現もあった。 


(http://news.nicovideo.jp/watch/nw58236?marquee)

何かね、コレ見ると安心したわ;;日本人だから日本のマスコミが特別腐ってると思ってたけどどんな国でも支援をして下さるような方もいればこういったクズも居るっていうことにw

つまり、フランスで震災が発生したら私たちも二時間尺の特別番組で同じことやっても文句言えないわけですね分かりますww
Secre

プロフィール

シエ

Author:シエ
シエを名乗るアウトドア派のアホゲーマーが色々書いていきます、多分・・・・・・

プロフはカテゴリを設けて色々書きましたので是非そちらを見てくださいませ~♪

相互リンク、コメントともに大歓迎です!!みなさん、私と知り合ってくださいww

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。